誠に勝手ながら、弊社では2021年12月25日(土)~2022年1月4日(火)の間、年末年始休暇のため休業とさせていただきます。2022年1月5日(水)より通常通りに営業いたします。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。
リニューアルに伴いサイトのURLをwww有りの「 https://www.latele.co.jp 」に変更しました。また、Latele BlogのURLも「 https://blog.latele.co.jp 」に変更しました。
ご迷惑おかけ致しますが何卒よろしくお願いします。
全体の構成はおおよそ同じですが、Jamstackな感じで弊社のWebサイトをリニューアルしました。
現在、テレワーク中のためお電話には出れません。お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡頂ければと思います。
実績紹介に「非公開実績チラ見せ」ページを追加しました。テキストのみですがLateleがどんな案件をやっているか参考にして頂ければ幸いです。
Lateleでは2020年3月頃よりCOVID-19への対策として、フルリモート体制で業務を行っております。ご迷惑おかけ致しますが何卒よろしくお願いします。
なお、フルリモート体制の終了時期は未定です。
2018年7月17日(火)に事務所を移転する事になりました。新事務所の住所は下記になります。
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町3-34-1 ヒロコートアキハバラ 601
誠に勝手ながら、弊社では12月28日(木)~2018年1月8日(月)の間、年末年始休暇のため休業とさせていただきます。来年1月9日(火)より通常通りに営業いたします。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願いします。
誠に勝手ながら、弊社では6月22日(木)~6月24日(土)の3日間、社員旅行のため臨時休業とさせていただきます。6月26日(月)より通常通りに営業いたします。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願いします。
コワーキングスペース「CSS Space」が2016年8月31日に閉店しました。今までご利用頂きありがとうございました。
4期が終了し5期目に突入しました。無事に4期終了を迎えられましたが、今期は少し営業に力を入れて全体的にお仕事増やしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。
会社のブログ「Latele Blog」をはじめました。これからラテールのメンバーが色々書いていきますのでご期待くださいませ。
設立して丸3年を迎えました。
これからも頑張っていきますので引き続きよろしくお願いします。
弊社代表の平澤がインプレスジャパンから発売する「Web制作者のためのSassの教科書 これからのWebデザインの現場で必須のCSSメタ言語」の執筆をいたしました。
ノマド&コワーキングスペース「CSS Space」の営業開始
株式会社ラテール設立

このページの上部へ